DL650 2012年モデルのインプレ動画。 [V-strom 650]

2012年モデルの海外インプレ動画。
Youtubeにたくさん上がってますね。

よくみると現行モデルと共通部品がそこかしこにあります。
ナックルガードもそのままみたいで安心しました。

小物入れ追加してくれてもいいのに
なんて思うようなカウル形状。

ひょっとして燃料タンクは樹脂製?
だとしたら重心が下がって取り回しが楽になってるかもしれません。

そんなことより、一番おっ?と思ったのがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=cc_NYQSOzwU&feature=related
これに出てるスズキのV-Stromジャケットがとっても気になります。
日本で手に入らないかな??

タグ:V-Strom 2012
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

小僧R

新型って気になるよね~
by 小僧R (2011-10-21 22:48) 

t244h

小僧Rさん。

新型は気になるけど、これなら現行でもいいかな?
なんて思うことにしています!
うーん、流用できそうなパーツがなさそう。
by t244h (2011-10-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。