ナックルガード部番不明! [V-strom 650]

9/24のツーリングでやらかしてしまって
左のナックルガードを壊してしまいました。

右はというと、こっちは2年前に壊し済み。。

dl650_s21.JPG
※これは納車したてのころの写真です。

ついに両方やってしまったので、これを機に交換しようと思い立つ。
webikeの純正パーツ取り寄せを使ってみたところ。

なんと部番が無い!

問い合わせたのは以下の3つ。

57300-27820-291
57300-27822-291
57300-27825-291

廃番、または、もともとそんな部番無し、だそうで。
そもそも何でこんなに部品番号があるのかってのも疑問。

もう在庫が無いなんてことはいくらなんでも...
今度レッドバロンに取り寄せてもらってみます。

さてさてどんな部番が出てくるのやら。
判明したらアップします。

今回、部番調べるためにネットで検索してみましたが
DL650のナックルガード、BanditとかSVを始め
いろいろな車種のユーザーに流用されてることがわかります。

あぁ、そんなに使われたら無くなっちゃうよ!!

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

小僧s

今からの季節、オイラも欲しくなるアイテムだぁ
跳石の為のナックルガードでもあるんだろうが
直接にあたる風除けにも使えるね。
by 小僧s (2011-10-19 21:26) 

たかぴい

むむ・・・予備で注文しておこうかなという気分になりました。

でも、DLって冬場は爪先が冷たいんですよね。そちらも
なんとかしたいです。
by たかぴい (2011-10-20 07:43) 

yosi

冬季走行には、バッチリのパーツですね。
在庫が有るといいですね。
by yosi (2011-10-20 11:22) 

t244h

小僧sさん。

冬は良いそうですよ。
ナックルガード無しバイクに乗ったこと無いので
そのあたり、まったくわからないですけども。。


たかぴいさん。

たしかに予備持っといたほうが・・って気になっちゃいます。
あと、壊すのはフロントウィンカーですね。
爪先、指先、肩口は冷えちゃいますよね。


yosiさん。

今年までは現行車種なんで
なくなることは無いと思いますけど、ちょっと心配です。

by t244h (2011-10-20 22:39) 

歳三君

冬にはナックルガードありがたいんですよね~。
逆に真夏は風が当たらないから外したくも
なるんですけどね(^^;
by 歳三君 (2011-10-21 21:42) 

t244h

歳三君さん。

夏は確かに。。
ロングスクリーンが特に暑いです!

by t244h (2011-10-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。