もうフルモデルチェンジ。(ER-6n,ER-6f) [バイク]
同じ2気筒として気になっているkawasaki ERシリーズ。
っていうより、次乗るならER-6nがいいな、と思ってます。
そんなERですが、2012からフルモデルチェンジ。
サイクルが早い。
相当売れてるんでしょうね。
サイズと重量が適度で余裕のあるパワー。
400ccクラスと同じくらいの大きさでV-Stromより20kgほど軽いか。
リッターオーバーはちょっと、、と思っている自分にはジャストミートしてます。
チョイ乗りにも引っ張り出しやすそう。
ER-6N
http://www.moto-net.com/breve.php?RefBreve=4218
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_er650ef.html
ER-6F
http://www.moto-net.com/breve.php?RefBreve=4217
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_ex650ef.html
ER-6nがZ1000、ER-6fがZX-6Rのニュアンスが入った感じ。
かっこいいなー。
白のER-6nが欲しい!
っていうより、次乗るならER-6nがいいな、と思ってます。
そんなERですが、2012からフルモデルチェンジ。
サイクルが早い。
相当売れてるんでしょうね。
サイズと重量が適度で余裕のあるパワー。
400ccクラスと同じくらいの大きさでV-Stromより20kgほど軽いか。
リッターオーバーはちょっと、、と思っている自分にはジャストミートしてます。
チョイ乗りにも引っ張り出しやすそう。
ER-6N
http://www.moto-net.com/breve.php?RefBreve=4218
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_er650ef.html
ER-6F
http://www.moto-net.com/breve.php?RefBreve=4217
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_ex650ef.html
ER-6nがZ1000、ER-6fがZX-6Rのニュアンスが入った感じ。
かっこいいなー。
白のER-6nが欲しい!
先日はボルトご連絡ありがとう。
奈良(三重が近いですが)からです。
by ゆうーさん (2011-10-12 21:54)
この間、ライト周りやメーター関係をマイナーチェンジ
したばかりですよね。
最近のカワサキはこの形のシールドばかりです。
昔の丸型2連のアナログメーターのほうがいいの
にと思ったりします。
水冷なのでオイル漏れはだいじょうぶだとは思い
ますが、ゼファー1100で、膝がオイル漬けになって
から、どうもカワサキは・・・です。
by たかぴい (2011-10-13 19:51)
オラ・・・ヤマハ党だから・・・わかんないw
でも、ニンジャ1000はオイラの好みドンピシャ
なんだなぁ
by 小僧s (2011-10-14 08:14)
ゆーさんさん。
奈良ですか。
ここからだと遠いなー。
修学旅行で行ったきりです。
たかぴいさん。
アナログ2連のほうがぱっと見てわかりやすいですよね。
どこかで見たのですが、
ホンダのガスケットはこびれ付いてなかなか取れないけど
カワサキはそのままの形でぺろっと剥がれるそうで。。
小僧sさん。
ニンジャ1000かっこいいでよすね。
しかもコンセプトが丁度いいとこ突いてますよね。
by t244h (2011-10-14 21:43)
ココだよ~
早くw気付いてはいよっ!
by 小僧s (2011-10-15 20:10)