入隊しました。 [V-strom 650]

20110703010.jpg

とある小隊に入隊したでござる。

タグ:ケロン星人
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

たかちゃん

ドロロだぁ(*≧∇≦)ノ

私の愛車には、ギロロ伍長が
プラプラ揺れてます(・∀・)ノ
by たかちゃん (2011-07-03 23:43) 

yosi

ケロロ軍曹ってどこだろう。
by yosi (2011-07-04 17:17) 

t244h

たかちゃん。

ギロロ付いとりますか!
自分は車体の色に合わせてドロロにしてみました(安直)。


yosiさん。

ケロロ軍曹は芋屋長兵衛にいます!
そういうことじゃない??
by t244h (2011-07-04 23:21) 

たかぴい

ん、最近みないケロロ軍曹。
浜岡原子力館、舘山寺遊園地パルパルで見たのが最後。
(ローカル話題ですみません。)


by たかぴい (2011-07-05 23:16) 

t244h

たかぴいさん。

実はケロロ軍曹自体あんまり見てなかったりします。
なぜケロロ軍曹なのかもわからず入隊しました。
by t244h (2011-07-06 00:10) 

おやまのtanchan

ケロロ隊九州分隊は、edavoo分隊長以下隊員が30名以上の大所帯です。隊長さんは長野にいらっしゃいます。全国に隊員を増加中な模様。目的は地球征服です。入隊おめでとう!

ステッカーは隊長の手作りで、1枚ずつ丁寧に作成されている貴重品です。大切に扱って下さいね。

ちなみにワタシのギロロはメーターバイザーの上、スクリーンの下になるように貼付しています。
by おやまのtanchan (2011-07-06 00:19) 

t244h

おやまのtanchanさん。

長野に本部があるんですね!
曲面に貼るのは少々無理がありました。
ちょっとシワが。。
あと、エッジの部分がはがれやすい。
保護シートが必要です。
by t244h (2011-07-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬ヶ背までツーリング。梅雨明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。