馬ヶ背までツーリング。 [ツーリング]

本日はおやまのtanchanさんからのお誘い。
目的地は馬ヶ背(宮崎)
ここは変わった地形なんです。

そして集合時間の朝8時。

走る人。エフさん(プランナー),かわゆきさん(プランナー),枝ボーさん,おやまのtanchanさん。と私。
お見送り。bakuさん。おやローさん。
20110702010.jpg
左から33ℓ , 33ℓ , 22ℓ , 27ℓ , 24ℓ。
タンク容量が一番小さいなんて初。

天気を気にしつつ出発。

20110702020.jpg
道の駅 高千穂にて作戦タイム。

途中、小雨が降るもカッパを着るほどでもなく。
馬ヶ背までサクッと到着。

20110702030.jpg
コッチは晴れ。もう夏の陽気。

20110702040.jpg
いやはやあっちぃー。

20110702050.jpg
そして馬ヶ背の突端。
集合写真&海風で涼む。
三脚必要だなー。

20110702060.jpg
クルスの海。
ラジオ局のおねいさんと絡めない自分に力不足を感じつつ。

20110702070.jpg
飯です。

20110702080.jpg
マグロ丼を食べました。

20110702090.jpg
自分が頼んだのは普通盛り。

20110702100.jpg
これがかわゆきさんの特盛り。
ご飯そのままにマグロ増量しております。

この後はひたすら走る。

20110702110.jpg
道を間違えたりもしましたが
久々に目いっぱい走りました。

20110702120.jpg

四国ツー以来のロングツーリング。
走りっぱなしの一日でした。
気持ちよかった!

エフさん,かわゆきさん,枝ボーさん,おやまのtanchanさん。
ありがとうございました。
またご一緒する時はよろしくお願いします!

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

yosi

クルスの海に行ってみた~い。
うちからだと、どれくらいで着くかな。
by yosi (2011-07-04 17:19) 

t244h

yosiさん。

クルスの海は場所的に高速が使いにくい!
熊本からは3時間かかっちゃいました。
by t244h (2011-07-04 23:14) 

小僧s

馬ヶ背って絶景だよね~
ただソロツーだと行きたくないんだよな^^;

by 小僧s (2011-07-05 07:04) 

たかぴい

BM隊の中にあると、国産巨大バイクも小さく見えますね。
マスツー、ソロツーどちらも面白いから困ります。
by たかぴい (2011-07-05 23:36) 

t244h

小僧sさん。

ソロツーだめですか?
いい景色でしたよ。不思議な地形でした。


たかぴいさん。

マスツー良いですよね。
無線がとても便利そうでした。
早く配備したいもんです。
by t244h (2011-07-06 00:08) 

おやまのtanchan

いやー楽しいツーリングでした。距離走ったけど、少しも退屈なトコ無かったですもんね。R219の川沿いぐねぐねが特に大好きでした。

ラジオのおねーさんかわいかった~!

また宜しくお願いします。
by おやまのtanchan (2011-07-06 00:14) 

t244h

おやまのtanchanさん。

当日はお疲れ様でした。
久々に高速使わないツーリング、原点に返った感じです。
1000円はやっぱろおいしかったなぁ。
次の機会もよろしくお願いします。
by t244h (2011-07-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大隈横川駅。入隊しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。