梅雨明け。 [ツーリング]

梅雨が明けました。
明けたとたんに夏真っ盛り。
暑いのなんの。

でもこれだけ晴れてるなら走らないと損。
ってことて軽く阿蘇一周してきました。


まずは天空の道。
空気が澄んでいて遠くまでくっきり。

20110710010.jpg

20110710020.jpg

20110710030.jpg

20110710040.jpg


産山の扇田のあたりをうろうろ。

20110710050.jpg

20110710060.jpg

20110710070.jpg


最後はグリーンロード。

20110710080.jpg

20110710090.jpg

20110710100.jpg

20110710110.jpg

この季節ならやっぱり高いところ。
涼しい涼しい。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

yosi

遂に明けましたね。
梅雨明けの前日、豪雨にやられました。
by yosi (2011-07-11 17:52) 

birdman

写真がすごいですね。
ミニチュアのような風景ですね。
勉強になります。
by birdman (2011-07-11 19:37) 

小僧s

これからの時期は阿蘇ですね~ 
今日も走ってきたんですが、涼しいw 

でも、下界に下りたとたん地獄だけどね
by 小僧s (2011-07-11 21:51) 

t244h

yosiさん。

ゲリラ豪雨は恐ろしいですね。
この季節は気をつけたいですけど
さけようがないか。。

birdmanさん。

そういえばそうですね。
F16まで絞ったらこんな感じになりました。
望遠なら圧縮効果でもっと面白くなるかもです。


小僧sさん。

下界は暑いですね~。
特に住宅地の熱気がすんごい。
エアコンの排熱??
by t244h (2011-07-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入隊しました。無線機購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。