無線機購入。 [バイク]

買ってしまいました。

20110714010.jpg

バイク用無線機。
震災があったのでハンディタイプにしようと思っていましたが
現ハンディユーザーの方々からも薦められ、FTM-10Sにしました。

購入したのは、アンテナ,取り付けステー等がセットになった
FTM-10SJMK。

ヘッドセットは無難にKTEL。
ヘッドセット:KTM-138S
接続ケーブル:KT032-M10
PTTスイッチ:KT030

とりあえず物は一通りそろいました。
あとは切った貼ったの試行錯誤で取り付けたいと思います。

免許がそろうまでにどうにかなるかな?

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

たかぴい

無線ですか・・・
想像以上に危ないので、気をつけてくださいね。
(特に山道)

高速道路や、普通の道では快適です。
(JM2-LSRは局免廃止済み(笑)。)
by たかぴい (2011-07-15 19:09) 

t244h

たかぴいさん。

やっぱりながら運転は危ないですよね。
気をつけます。
by t244h (2011-07-16 08:37) 

ぺけぶい

おおっ、いつの間にィ~~~!!!
最新型?いいなぁ~www

ワタシはハンディ機で頑張りますw

免許、頑張って!!

最近アンテナ着けたいなと・・・(カッコだけw)


by ぺけぶい (2011-07-19 00:07) 

t244h

ぺけぶいさん。

試験受かって従免申請中なんです。
来月頭に来るかどうか??
それからさらに局免申請して。。
まだまだ先は長いです。
by t244h (2011-07-19 20:29) 

NO NAME

それは、おめでとうございます!
免許証が来て、それから免許状・・・
開局申請は、総務省ネットがお安いですよwww



by NO NAME (2011-07-20 21:30) 

t244h

ぺけぶいさん。

総務省ネットわかりづらいんですよ。
こまったもんです。
by t244h (2011-07-21 20:57) 

小僧s

無線機・・・外しました。
使わないもんで電池が液漏れしてて本体がパーでした・・・



by 小僧s (2011-07-21 21:13) 

t244h

小僧sさん。

本体まで壊れるのは厳しいですね。
復活の日を心待ちにしております。。
by t244h (2011-07-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け。櫻島。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。