次のタイヤ。 [V-strom 650]

現在、タイヤの溝が3部山ほど。
次のタイヤはもうちょっとオフロード寄りのヤツにしようと
ネットで調べてみました。

ところが、今の純正装着タイヤ(ブリジストン・トレイルウィング)が
見た目だけですが一番オフロード寄りのようです。

ほかは、ON/OFF兼用とは言うもののオンロード色のほうが濃い。

そんな中、新しいタイヤが発売されているのを発見。
ミシュランのAnakee2。でも、ぱっと見はAnakeeと同じ。
改善点はロングライフ化とウェット性能UP。

ただ、Anakeeはわだちにタイヤが取られやすく、
舗装の縦の継ぎ目があるだけでふらつくので、とりあえずは除外。

無難なところで、ブリジストンのバトルウィングってところでしょうか?
フリーウィンドのときに使いましたが、オンロード性能は申し分無し。
ただ、ダート性能が未知数。
こればっかりは使ってみないと。

とりあえず今のタイヤを使い切るまでに、検討してみます。

タグ:タイヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。