子供をおぶって、Bikeに乗るよ☆ [ナナハン嫁日記]

久々に、Bikeネタです♪

朝の8時、場所は九州高速道の広川PA。

およそ30台のBikeが勢ぞろいしたのは、おやまのtanchanさん率いるBMWオーナーさん達。たんちゃんさんがおっしゃるところの「ゲルマン民族」です。(いやいや、Honda、YAMAHAオーナーさんの日本車同盟の方々もいますぞぃ♪♪)

てなわけで、晴天の下、大勢のBike集団を目の当たりにするのは何か月ぶりだろうか。
すっかり自分の中に宿る小さな命のことを忘れ、私は、たんちゃんさんBikeのハンドルを握らせてもらって心躍る。


この度の趣旨は、ベーコンブーさん、酒乱童子さん、火曜日の男さんが北海道に向けてBike旅に出発されるので、お見送りツーリングをたんちゃんさんが企画されたのです。
こんなにたくさんのBike仲間に慕われているたんちゃんさんの人柄には、いつも感心させられる。
そして、主人と私も、たんちゃんさんの人柄に惹かれた中の1人なの☆

ミーティングを済まされたたんちゃんさん一行は、各々のBikeにまたがり広川インターを颯爽と飛び立っていった。
今回は主人と私は行きたい気持ちを抑えつつ車でお見送り♪♪

少しの間だけ、
たんちゃんさん一行に、主人と私が乗る車を並走させていただいた。(と言っても、Bikeのほうが断然スピードが違うので、すぐに置いて行かれてしまうのですが…)

なんだか、翼が生えたように風を切って走るみんなの姿は、

とても楽しそう☆

北九州手前の八幡インターでお別れ。
これからたんちゃんさん一行はこれからめかりPAへ行くそうな。


そして、私たちがどこへ行くのかは…、

主人の吹く風任せ♪

到着したのは…
20140524010.jpg

じゃんっ☆
福岡にある”エフ”っていうお店。

パフェがおいしい♪♪
20140524020.jpg

カレーもパフェも、とっても美味しかったです(*^艸^*)~♪

雰囲気がとても可愛らしく、主人と恋人同士に戻ったような、

胸をキュンキュンさせてくれる、

そんな幸せな気分にさせてくれるお店。



今日は、

改めて、Bikeっていいなぁ!って思わせてくれる、

そんな一日でした☆

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

きよりん

昨日は久々に会えて、ビックリして、喜んで…
身体大事に、秋にベィビーに逢えるのを私も楽しみにしてます!
子どもタンデムでツーリング!子守は任せて^^v
by きよりん (2014-05-25 21:57) 

t244h

ようこそ!!きよりんさん☆

こちらこそ、昨年11月以来ですね♪♪

それと、33333㎞達成おめでとうございます~!!

さすがきよりんさん☆
きっと、この数字には、Bikeとの思い出がたくさん詰まっているのでしょうね♪♪

次の目標は、40000㎞!!
by t244h (2014-05-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さきモノ…眉毛犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。