眉毛犬 [ナナハン嫁日記]

20140522010.png

主人にこんなものをプレゼントしました。

仕事中、周りの目を気にしながら描いた私の落書き。

5月は主人のお誕生日月なので、毎年あれこれと考えます。

もちろん、ちゃんとしたプレゼントは用意して…。



何が一番気持ちが伝わるのか、

人によってそれぞれ。


今年は、

最近2人の間で、ひそかにウケた「眉毛犬」を選んだ。

「眉毛犬」って、

私のすっぴんの顔によく似ている…

…よーだ。

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

たかぴい

こんにちは
t244hさん(だんなさん)はブログには登場しないのですか?
どういういきさつなのでしょう。

突然、奥さんのブログになったのは理由があるのでしょうか。
by たかぴい (2014-06-01 16:33) 

たかぴい

ちょっと不思議の思っただけですので、削除してくれて構いません。

t244hさんの声を聞きたいです。
by たかぴい (2014-06-01 16:35) 

おやまのtanchan

流石上手いね~☆

これシリーズ化してほしいねー新キャラクターをどんどん登場させて(笑)
by おやまのtanchan (2014-06-03 18:38) 

CB750

たかぴいさん、ありがとうございます!
実は主人と結婚する前は当ブログを見ていた一人でした☆

なかなかブログを更新しないから、結婚後、主人に再開するよう言ったのです。
やはり更新する気配がないので、私が始めることで少しでもきっかけになれば…、ということだったのです(^^)

とはいえ、最近はv-STROMネタがご無沙汰していますね( ・`ω・´)
主人には、しっかりとたかぴいさんの声を伝えます!

何だか嬉しいですね☆
私も同意見ですもの♪♪

これからも、よろしくですm(_ _)m
by CB750 (2014-06-03 20:01) 

CB750

たんちゃんさん、主人から「アレはハゲ」だって言われてますΣ(´∀`;)

いやはや、たんちゃんさんにはおよびませぬm(_ _)m

私は写真苦手だから、いつも撮影と何かしらの
加工(?)は主人任せなのです〜(*´ω`*)
by CB750 (2014-06-03 20:12) 

たかぴい

奥様へ

ご返事ありがとうございます。t244hさん、お元気でしょうか。
私のブログのリンクにありますので、よく読ませていただいて
います。

これからご家族が増えますね。うれしいことですね。
無事なご出産、お祈りしております。

生まれた後は、なかなか忙しくなってしまうので、安定期には
ご夫婦で、旅行なんか楽しまれてください。
そのうち、子ども中心生活になりますから・・・。

もう、20年以上、前の話。
今では、長男は就職、次女は大学3年生。

「まんま、ちゃーちゃ」とか言っていた時代がなつかしい(笑)
by たかぴい (2014-06-04 18:51) 

たかぴい

わ、わたしの勘違いだったら、すみません。
勝手に想像していました・・・わなわなわな
by たかぴい (2014-06-04 18:59) 

t244h

たかぴいさん。
ご心配をおかけしました。

ただいま生活が大きく変化しようとしている過渡期。
このブログもどういう方向性になるかの見えてません。
ツーリングネタばかりではなくなるのは確かです。

子供は可能性の塊。
良い方向ばかりではないのが心配ですが
楽しみに待っています。
by t244h (2014-06-04 19:18) 

たかぴい

t244hさんへ

おひさしぶりです。突然、アクチビティが落ちたので、心配
してました。また、自分が余計なことを書いたかもしれないと
思って・・・

自分の家族を守るのが親父のつとめです。
がんばってね。

奥様、ありがとうございます。応援しています。
by たかぴい (2014-06-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供をおぶって、Bikeに乗るよ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。