鳥栖のボスコモトへ。 [その他]

やってきました。
鳥栖のボスコモト。
バイク洋品店なんて久々です。

20120310010.JPG
さて、本日の目的。
それはレーシングスーツ。
実は来月4/21のレンタルエイプのレースに出ます!

でも、なーんにも持ってない。
いったいどんな感じなのやら。
わけもわからず見に行ってきました。
そう。今回は見ただけ。

それでも、レーシングスーツ一式装備させてもらって
店内展示のバイクに跨って。
いろいろアドバイスもらってきました。

店員さん、いいひとでした。

とにかく、レーシングスーツは、重い、硬い、とてもタイト。
これは早く買って慣れとかないとやばそうです。
来週買いに行ってしまおう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。