今年初の天空の道。 [ツーリング]

前回のオイル交換が8/20。
それ以降、ぜんぜん乗れていません。
高速1000円が無くなったのと、
秋が雨続きだったのが響きました。

半年かかって3000km。
距離、期間ともにいいタイミング。
そんなわけで今日はオイル交換です。

お店に来てみると、KTMだらけ。
950AdventureからDUKE125まで。

V-Strom慣れしているせいか、
大きいのを見ても太刀打ちできない感じはまったく無し!
...でも、ローダウンはしてるんでしょうね。。


さて、これで帰ってしまうのはもったいないので
久々、天空の道まで。

20120311010.jpg

まずはいつもの場所から。

20120311020.jpg

下からも撮ってみました。
いつもの場所は左の一番上の段の先端。
そこから右下に向かって撮ってます。

20120311030.jpg

寒気が降りてきているそうで
ミルクロードの気温は5℃。
季節が一進一退してますね。

タグ:天空の道
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

たー

御無沙汰でした。
温かくなるのもう少しですかね。
今年は 天空の道 一度自転車でアタックしたいです。
by たー (2012-03-11 23:38) 

べち

まだまだ寒いですな。
昨日の阿蘇火祭りも寒かった。。。
by べち (2012-03-11 23:51) 

yosi

先週、暖かい日が続いたかと思えば日曜日からは真冬に逆戻り
しかし、春はもうすぐそこに来ていますね。
来週あたり阿蘇方面に出撃したいなー。
by yosi (2012-03-12 13:16) 

t244h

たーさん。

登りはきついですよ。
でも登る人は意外といるんですよね。


べちさん。

丁度寒の戻りが重なりましたね。
温度計が5度の表示でした。
寒っ。


yosiさん。

またあったかくなってくるみたいですね。
ミルクロードも走りやすくなりそうです。
とにかく日が出ていれば!
by t244h (2012-03-14 02:24) 

たかぴい

天空の道はやっぱりライトグリーンがいいですね。
生きているうちに走ってみたいです。
by たかぴい (2012-03-14 21:56) 

t244h

たかぴいさん。

天空の道は良いですよ。
ツーリングマップるには
ミルクロードの抜け道として載ってます。
by t244h (2012-03-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。