紅葉ツーリング。 [ツーリング]

金曜、土曜と雨でした。

そして今日。
晴れの日曜です。

ですけど、日差しが弱いぞ。
またまた季節が進んだようです。

このままじゃ秋が過ぎていく、ってことで。
遅ればせながら紅葉を見に行ってきました。


五木村。
ここには大イチョウがあります。
ですが、残念ながらまだまだ緑色。

20111120010.jpg

20111120020.jpg

20111120030.jpg

20111120040.jpg


アポロ峠の紅葉はどんなもんかい?
と思って来てみましたが、こっちはもう冬っぽい。
紅葉はちょっとだけ残ってるくらい。

20111120050.jpg

20111120060.jpg

20111120070.jpg

20111120080.jpg

いやー寒い。
先週と同じ装備じゃもう駄目。
来週からはインナー付けとこう。

20111120090.jpg

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

ぺけぶい

今年の紅葉はダメですかね~
しかし今日は寒かったでしょう?
ワタシも平地乗りましたが、ブルブルでした(^^;)

by ぺけぶい (2011-11-20 21:27) 

たー

また土曜日雨でしたね。
日曜日晴れてよかったですが。
僕は今年はなかなか紅葉Goodなところにあたってません。
と言っていたら相当寒くなってきました。
by たー (2011-11-21 00:23) 

yosi

この辺りは標高が高いので寒かったでしょ。
by yosi (2011-11-21 11:35) 

birdman

うらやましい。本州がうらやましいです。
北海道は、完全に凍結しました。
by birdman (2011-11-21 19:24) 

t244h

ぺけぶいさん。

今年は色付く前に枯れはじめてる感じですね。
イヤー寒かった。油断してました。


たーさん。

これといった場所がなかなか無いですよね。
有名どころは人と車がいっぱいでゆったり出来ないし。


yosiさん。

寒かったですよー。
バイク降りてもヘルメットかぶったままで
うろうろしてました。


birdmanさん。

ここは九州だったりします。
北海道はもう雪の季節ですもんねー。
こっちはほぼ1年中乗れちゃいます。
by t244h (2011-11-21 21:51) 

小僧R1

県南部はイマイチでしょ?(^_^;)
もう黒いでしょうかね(ToT)

by 小僧R1 (2011-11-22 09:33) 

t244h

小僧R1さん。

もう葉が落ちてました。
だいぶ寒くなったし、秋は終わり!ですね。
by t244h (2011-11-22 20:20) 

歳三君

今年はなんだか、ずっと暖かかったので
最近、急に冷え込んで紅葉も追いついてない
感じですよね。
着る物にホント困ります(^^;
by 歳三君 (2011-11-22 22:34) 

t244h

歳三君さん。

冬スイッチが入ったみたいですね。
3シーズンジャケットが要らなくなりそうなくらい
切り替わりが早い!
by t244h (2011-11-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰻ツーリング。11月ももう終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。