11月ももう終わり。 [その他]

本日は古荘の社員家族セール。
家族じゃないですが縁あって行くことが出来ました。

あんまり買う気は無かったのですが、
周りの雰囲気に半ば押され、
気が付けば両手いっぱい。

しかもあんまりにも長い間抱えていたので
家に帰るころにはもう手が上がらない。

午後からツーリング、と思ってたけど
こりゃ無理だ。


ですので、今日は車です。

この時期は箱石峠。
丁度阿蘇五岳の裏に日が沈むのを拝むことが出来ます。

20111127010.jpg

もう今年も残すところ1ヶ月。
早いなー。

20111127020.jpg

タグ:箱石峠
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

べち

いっぱい買ってましたね。
ワテは結局毛布を買いました(^^)
by べち (2011-11-27 22:07) 

ぺけぶい

古荘って何屋さんなんでしょう??

なんと昨日は色も同じバイクが!!
てっきりt244hさんかと思い、停止して確認した所でした…(同県の方かは不明ですが)

by ぺけぶい (2011-11-28 20:53) 

yosi

どういうショップか分からないけど、お安く買えて良かったですね。
夕景のススキが素敵です。
by yosi (2011-11-29 14:14) 

t244h

べちさん。

寝具は相場知らないから
安いんだか高いんだか??


ぺけぶいさん。

晴れ着の古荘ですよ。
熊本の老舗で服とか寝具とか売ってました。
九州にV-Stromっているんですね。
ほんとに幻のバイク。。


yosiさん。

古荘は熊本ローカルなので他県の方はわからないですね。
元は財閥だったそうですよ。戦後に解体されちゃいましたけども。

by t244h (2011-11-29 21:02) 

小僧R1

ん?古荘本店? ナに買ったの?

なーんか一年って早いよね・・・。
by 小僧R1 (2011-11-29 21:53) 

t244h

小僧R1さん。

タオル買いました。
あとは枕とかフロアマットとか。
生活用品ばかりですよ。
by t244h (2011-11-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。