鰻ツーリング。 [ツーリング]

本日はきんさんオーナーの鰻ツーリング。
宮崎まで行ってきました。

と同時に初の無線の実戦投入。
使えるかな??


結果は無事使用できました。
ちょっとノイズが乗ってますが実用上は問題なし。
あとで心当たりをちょいちょいいじって見ます。


今日は久々長距離のツーリング。
途中、ワイナリーに寄るとイベントをやってました。
珍しい車の展示があって、しばらく眺める。

その後、メインの鰻。
竹定食。うまかったなー。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!

20111113010.jpg

20111113030.jpg

20111113040.jpg

20111113060.jpg

20111113070.jpg

20111113080.jpg

20111113090.jpg

20111113100.jpg

20111113130.jpg

20111113140.jpg

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

たー

スーパーカーいっぱいですね。
一台くらい譲ってくれないですかね・・・
by たー (2011-11-14 22:58) 

ぺけぶい

無線運用開始おめでとうございます!とてもクリアに聞こえてました。

今度はクルマ・歩きでも使えるハンディーを買いましょうね~

by ぺけぶい (2011-11-14 23:35) 

小僧R1

お疲れでした。
いや~走った・食った・走った!でしたね。
400キロ越えは久しぶりだもんで満足ですよ~
また、いきまっしょw
by 小僧R1 (2011-11-15 20:45) 

t244h

たーさん。

平べったくて大きいのがいっぱい並んでましたよ。
すごいです。迫力が違いました。


ぺけぶいさん。

ちゃんと聞こえてよかったです。
ハンディーがあればもっと遊べそうですね。


小僧R1さん。

走りましたね!
遠くへ行くと達成感が違います。
また次もぜひ!
by t244h (2011-11-15 23:12) 

oyamaのtan

先日からどーも^

この日は何故か肩にチカラ入ってて、肩こりでした(笑)
うなぎおいしかったですね~!
by oyamaのtan (2011-11-17 00:34) 

たかぴい

うなぎのご飯の盛りと形が違うのが
少し気になりました。
しかし・・・うまそうです。

無線機も調子よさそうでよかったで
すね。

コンデンサーを入れるのでしょうか?
ヒューン、ヒューンとノイズが入る人
がいますが、私のハンディ(ケンウッド)
ではノイズは入りませんでした。


by たかぴい (2011-11-17 19:41) 

t244h

おやまのtanchanさん。

鰻はやっぱりいいですねー。
肩こりですか。
妙に突っ張るときとかありますよね。
寝たときの体制が悪かったりとか。。


たかぴいさん。

盛の違いは手前から
並、並大盛り、上、上大盛りの順番です。
並と上の違いは量だけです。

ノイズはプラグコードから拾ってるみたいです。
そのあたりの改善でどうにかなりそうな感じがします。
by t244h (2011-11-17 20:15) 

歳三君

最新のスーパーカーと同列で並んでる
スバル360が良いですね。
日本人にとってはコレもスーパーカー
って事ですかね?(笑)
by 歳三君 (2011-11-18 21:58) 

t244h

歳三君さん。

スバル360良いです。
いまでも通用しそうなコンセプトですよね。
FIAT500に勝てる!?
by t244h (2011-11-20 20:20) 

レス

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)◎ http://jn.l7i7.com/
by レス (2012-03-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。