また雨か。 [その他]

またまた土日は雨。
無線付けてしまいたかったー。

それにしてもここの所土日の天気がひどいです。
でも閉じこもっていても面白くない。

ちょっとドライブに出てみると。

20111106010.jpg

20111106020.jpg

晴れちゃいました。
出かけなきゃ無線付けられたか。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ゆうーさん

無線機の配線はむずかしそうですね、秋も足早に過ぎて行きます、週末は雨天サイクル?  所でDL650のエアーフィルターはタンク下ですが、どこから点検すればよいのでしょうか宜しければご紹介ください。 エンジンガード付きましたボルトの固いのは困りましたが。  
by ゆうーさん (2011-11-06 21:29) 

たー

このところ連続の週末雨は悲しいですね。(ToT)
週末くらいは晴れてほしいものです。
by たー (2011-11-07 00:19) 

小僧R1

オイラが以前使っていた無線機は(故障中)
ハンディータイプだったので、通話スイッチだけの
工作で楽勝だったけどね(R1はそのスイッチさえつけれない)


by 小僧R1 (2011-11-07 17:51) 

t244h

ゆーさんさん。

エアーフィルターは丸裸にしないとたどり着かないです。
シート、エンジンガード、カウル、タンク。
目に付くネジを片っ端からはずしてください。
ついでにプラグを長寿命タイプに変えるが吉です。


たーさん。

ハイシーズンなのにバイクに乗れないです。
まさに灰シーズン。。


小僧R1さん。

セパハンは何も付かなそうですね。
とにかく突っ走るのみ??なジャンルですもんね。
by t244h (2011-11-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。