無線取り付けを試みる。② ~ベース作り~ [V-strom 650]

前回、ステンレスステー取り付けでストップしましたが、
今日はその続き。

無線に限らず、いろいろ取り付けできるようなベースを目指し
こんなことを試みました。

20110731010.jpg

ですが、意外と汎用性が無く。
あえなく没となりました。

残念ながら両脇に立てた縦板の
長穴のレイアウトがイカンです。
20110731020.jpg

ああ、ぜんぜん進まない。
これを組んでいるときも、ウィンドスクリーンに傷を入れてしまったり
デジカメを落としてしまったり。
散々でした。

でもここまでやっちゃったら後には引けません。
チャレンジあるのみ。


話し変わって昨日は俵山までちょこツー。

20110730010.jpg
いつもと違うところで撮ってみる。

20110730020.jpg
でもやっぱり。

20110730040.jpg
ここが一番見栄えがいい。

20110730030.jpg
これ、なでしこだったんですね。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

ぺけぶい

取付け面倒ですね(┳◇┳)
ハンディは便利ですよ~
家・車・野グ○中(ぁ、失礼)でも問題無し

コールサイン来るまで完了せなんですね(^O^)

by ぺけぶい (2011-07-31 22:55) 

t244h

ぺけぶいさん。

セパレートタイプはやっぱり手間です。
でも取り付けてしまえば一番収まりがいいんですよね。
地道に行くのみです。
by t244h (2011-08-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。