マイナーチェンジ。 [V-strom 650]

ついにマイナーチェンジ。
カウルはもちろんスピードメーターがデジタルになったり、
タンクが20Lになったり、キャリアが樹脂製になったり。
そのほかいろいろ細かく変わってるみたいです。

ウインカーがエンジンガードの内側に来るのがうらやましい。

http://www.asphaltandrubber.com/bikes/2012-suzuki-vstrom-650-abs-leak/

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

birdman

買ったばっかりなのに、マイナーチェンジ!!
と思ってみてみましたけど、私は現行のまま
の方が格好よく見えるんですけど・・・。
by birdman (2011-06-23 19:16) 

t244h

birdmanさん。

グラディウスっぽい感じのV-Strom。
いくらエンジンが同じだからって、
ていう感じはありますね。
写真より現物のほうがかっこいいかどうか??
by t244h (2011-06-23 22:46) 

たかぴい

私は182cmなので、現行モデルのほうが大きく見えて
いいと思います。

ライトがでか過ぎる気がしないこともないですがご愛嬌
ですね。

新型が出ても悔しい気がしないのは、旧カタナオーナー
と同じかもしれません。

問題はプライスですか。


by たかぴい (2011-06-24 12:47) 

yosi

欲しくなります!カッコいいね。
by yosi (2011-06-24 19:17) 

t244h

たかぴいさん。

確かにまったくのブランニューならまだしも
これなら悔しくは無いです。
逆輸入は変わらないと思いますので
安くは無いでしょうね。
まさかグラディウス400のエンジンで
V-Strom400、、無いか。


yosiさん。

現行モデルも写真と現物は印象が違うので
新型も現物見るまでは油断大敵ですよ!
by t244h (2011-06-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。