荻岳へ。 [その他]

天気予報は曇り。

どこかに行こうかと思うものの
雲行きを見ると降ってきそうな感じ。

これはあれだ。
バイクで出ると雨が降って、車で出ると晴れるパターン。

迷った挙句に車という安全策をとる。
向かったのは荻岳。
でもこの天気じゃ展望は望めないか。

20110522010.jpg
蜂が飛び交ってました。

20110522020.jpg
なんていうかはわからないけど黄色い花。

20110522030.jpg
残念ながらスズランは終わってました。

今日はこれにて早々に帰宅。
週間天気を見るとそろそろ入梅しそう。
バイクはしばらく乗れないか。

タグ:荻岳
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

yosi

スズランは残念でしたね。
荻だけからの360度の眺望は良かったでしょう。
波野の自生スズランも終わってるだろうな。
阿蘇方面の情報ありがとうございます。
by yosi (2011-05-24 07:36) 

t244h

yosiさん。

スズランは予想通りでした。
今年も見逃した!
天気がよければ眺めが良かったんですけど。
行くとしたら梅雨明けでしょうね。
by t244h (2011-05-24 21:56) 

たー

こんばんは。
あー。スズラン終わってしまいましたか。
忘れてました。

まだまだ阿蘇 良いとこありますね。
by たー (2011-05-26 01:40) 

t244h

たーさん。

残念ながら今年もタイミング逃しました!
すずらんはやっぱり5月の半ばくらいがいいみたいです。
by t244h (2011-05-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさに宝来宝来。たまごや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。