たまごや。 [その他]

台風が近づく。
そんな中、ちょっくら日田まで行ってきました。

R212沿いにある元気の駅に立ち寄り。
そこの中のたまごやっていうお菓子屋で衝動買い。

20110529010.jpg
2切れパック。もっと多いのもあります。

20110529020.jpg
甘さ控えめのクリームと生地のたまご感がよかった。

20110529030.jpg
中にはたまごが濃い~カスタードクリーム。

たまごプリンも食べときたかった。
ここはクーラーボックスが必要です。

タグ:たまごや
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

小僧s

甘いのが苦手なオラでもいけるかな?
ふんわり、とろ~り感がいいね!
by 小僧s (2011-06-01 07:09) 

t244h

小僧sさん。

甘いものが苦手なら相当キビシイです。
でも焼酎コーナーもあり。
壁一面に陳列してました。
by t244h (2011-06-02 20:49) 

yosi

それ美味しそうですね。
飯塚市にも養鶏場が経営するシュークリーム屋さんや 
カステラが有名な養鶏場があります。
カステラは高額なので買えないけどシュークリームはたまに買います。

by yosi (2011-06-16 11:40) 

t244h

yosiさん。

実はバームクーヘンの輪切りも完食。
ここはたまごが濃いーです。
他にも地物の物産がたくさんです。
立ち寄りの際は買いすぎ食べ過ぎに注意です。
by t244h (2011-06-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荻岳へ。四国カルスト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。