ひさびさに宝来宝来。 [ツーリング]

2ndバイクがうらやましい。
V-Stromは万能なれどチョイ乗りには向いてない。

小さいバイクがあったら!
にしてもまずは軍資金がほしい。
そんなときにうってつけの場所があります。
ってことで久々にやってきました。

20110521020.jpg
宝来宝来神社。
とりあえず一通り見て廻る。

20110521030.jpg
20110521040.jpg
20110521050.jpg
20110521060.jpg
20110521070.jpg
20110521080.jpg
20110521090.jpg

20110521100.jpg
ホギ君は不在でした。

20110521110.jpg
前回見れなかったぽっくり天狗様。

20110521120.jpg
こんなのがあったので。

20110521130.jpg
洗ってみました。

20110521140.jpg
一通りめぐったところで。

20110521150.jpg
雲行きがよろしくないので帰宅。
これで当たればめっけもの!?
まずは宝くじを買わないと。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

たかぴい

確かにセカンドバイクは必要かもしれません。
私も、CB1000SFに乗っていたとき、どこへ行くにもCBで
行っていたのですが、取り回しの重いことで、足元が悪い
ときは恐怖でした。

少々高くても新車で買ったほうがいいと思います。
4サイクルならヤマハの125が新車で25万位であります。

2サイクルなら、TZR125をお勧めしますが、購入するには
やっぱり25万円くらい覚悟してください。

by たかぴい (2011-05-23 21:45) 

yosi

ホギホギだ!
まだ行ったことがない。
サマージャンボの前にココでお金を洗って
当たりやすい売り場で買って、内牧の地蔵さんでも参ろうか。
by yosi (2011-05-24 07:39) 

t244h

たかぴいさん。

V-Stromを出すのは億劫なときがあるんですよ。
買うなら無難に4サイクル行こうと思ってます。
やっぱり新車がいいですか。


yosiさん。

ホギホギはぶっ飛んでます。
独特な雰囲気です。
境内に入る道がふかふかの砂利道なのでお気をつけて!

by t244h (2011-05-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口ツーリング荻岳へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。