チャリティーPEACE RIDE [ツーリング]

本日は東日本大震災のチャリティーイベントに参加してきました。

その名もチャリティーPEACE RIDE。

去年末のPRACE RIDE2010と同じく
たくさんのライダーが集まりました。

20110410100.jpg
まともに写真撮ってなかった。。

去年は会場入り口で写真撮影があったのですが
今回はそれが無かったので渋滞なしで入れました。
いったい何台集まったんでしょうか??


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


・・・実はこの日。
まだ太陽がのぼって間もない時間。
桜めぐりをしておりました。
20110410010.jpg
十字の雲。


まずは高森峠の千本桜。
今季初、満開の桜にめぐり合えました。

20110410020.jpg
20110410030.jpg
20110410050.jpg
20110410040.jpg


もう少し足を伸ばして浄専寺の枝垂桜。
宮崎県の天然記念物だそうです。
20110410060.jpg
20110410070.jpg
20110410080.jpg
20110410090.jpg

今年の桜はこれで見納め。
また来年です。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

たかぴい

さすがに阿蘇は(阿蘇ですよね)はライダーが集まりますね。
来週、箱根大観山でも同じような集まりがあるので、行って
きます。

酔った勢いで、ポチっとなと1ヶ月分以上の飲み代を義援金
で、赤十字に振り込んだので、さすがにカンパはできませけ
ど(爆)。
by たかぴい (2011-04-10 22:14) 

t244h

たかぴいさん。

大観山でもあるんですね!
こちらはこれだけ集まっても
V-Stromにはまったく出くわさず。。
by t244h (2011-04-11 21:43) 

たー

こんばんは。
素敵な桜の写真、さすがですね。
桜の季節も終わってしまいますね。
きっと このはかなさが良いのでしょう。
by たー (2011-04-12 00:45) 

yosi

いいイベントですね。
私事ですが、バイクもなかったし仕事でした。(--;)

by yosi (2011-04-12 01:24) 

t244h

たーさん。

桜が終われば
つつじ、藤の季節に入ります。
波野のスズランもありますよ。


yosiさん。

まだニューマシンが来てないんですね。
ninja1000、一台いました。
もちろんグリーンでしたよ。
by t244h (2011-04-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。