チョットだけツーリング。 [ツーリング]

暑い!
でもせっかくの晴れである。
何もしないのは後ろめたい。

ということでチョットだけツーリング。

場所はいつもの四季の里沿いの広域林道から
菊池渓谷をスルーしてミルクロードから戻るコース。

今日は空気が澄んでいて遠くまで見渡せました。

20100719010.jpg
20100719020.jpg
20100719030.jpg
20100719060.jpg
20100719040.jpg
たまにはバイクを撮る。

3連休ですが、気温のせいか車はそれほど多くなく。
そしてミルクロードは涼しく、気分よく流して帰宅。

最近、高速ばかりだったので
ワインディングをクネクネしてきました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

yosi

下界は炎暑でした。
三連休楽しめましたか。

by yosi (2010-07-19 21:36) 

t244h

yosiさん。

1日目の1000km移動で満足。
っていうより燃え尽きてしまいました。
程々が大事!
by t244h (2010-07-19 23:01) 

たー

こんばんは。
月並みですが、阿蘇は夏が似合うと思います。
草の緑とそらの青と雲の白と。あー、t244hさんのバイクも。。。
by たー (2010-07-21 00:28) 

t244h

たーさん。

もうチョットでかい雲が出てれば
見栄えがよかったですけど、
スカッと晴れてたのでこれはこれでヨシ!です。
by t244h (2010-07-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。