粗品 [その他]

半年に一度、会社に献血バスがやってきます。

それならばとここ数年、欠かさず献血していますが、
最近、献血したときにもらえる粗品がグレードアップしてます。

ちょっと前までは、練り歯磨きと
ボールペンorシャープペンorラインマーカーから1本でした。

今回は、もう一品。ペットボトルケースが。
さらに抽選で、献血バスのトミカがもらえるとの事でしたので
しっかり応募してきました。

当たるか?
当たったら当たったでどうしよう。

20100202010.jpg

そういえば今日は平成22年2月2日。ゾロ目。
大したこっちゃないし22日の方が1つ2が多いですけど。。

タグ:献血
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

きん

そうっか昨日はゾロ目でしたね。

献血はだいぶしてないな[冷や汗]
by きん (2010-02-03 08:33) 

t244h

きんさん。

昨日は何気なくゾロ目でした。

献血するとその日の体調が分かったりします。
400ml血を抜くのに10分もかかっちまいました。
心臓が弱っているのか何なのか。。
by t244h (2010-02-03 20:46) 

まこたま

粗品が増えていたのですね~。
ペットボトルケースは微妙ですがw
トミカは当たったら、何だか嬉しい気がしますん。
by まこたま (2010-02-03 22:03) 

t244h

まこたまさん。

トミカは14万名に当たるそうで。
3/31までに献血すれば応募できます。
ぜひ!

ペットボトルホルダーは
熊本献血者500万人突破記念品。
粗品が豪華になったわけじゃないみたいです。
by t244h (2010-02-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。