ショートツーリング・通潤橋 [ツーリング]

寒い。
布団から出るのがとてもツライ。
特に今季はきつい。

とはいえどこにも出ないのはもったいない。
近場でもいいからとりあえず行かねば。
ということで通潤橋まで行ってきました。

20100117010.jpg
通潤橋の一帯は公園っぽくになってます。
滝も回ろうかと思いましたが
バイクの冬装備で動き回るのは億劫なのでやめときました。
橋の下にはツララが。。

20100117020.jpg 20100117030.jpg 20100117040.jpg 20100117050.jpg 20100117060.jpg 20100117070.jpg 20100117080.jpg 20100117090.jpg 20100117100.jpg 20100117110.jpg
帰りに産山からミルクロードまわろうかと思いましたが、
途中、道路が一面凍結している箇所に遭遇。
泣く泣く引き返し。


そういえば最近滝に行ってません。
今週はあったかくなるらしい。
と思ったら週末は元に戻るのか。。
まだまだ寒い日々が続きそうです。

タグ:通潤橋
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

べち

ワテは古閑の滝に行ってきましたよん。
綺麗に凍ってました(⌒‐⌒)
by べち (2010-01-17 23:02) 

t244h

べちさん。

古閑の滝は今月末に狙ってたんですけど
今週はあったかいらしいので
ちょっと外した感があったりなかったり。。
by t244h (2010-01-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。