えびのツーリング [ツーリング]

ウインカーがうまく付きません。

バイクぶっ倒して壊してしまったウインカー。
純正をそのまま付け替えると、またやらかしたときアレなので
どうせならと貼り付けタイプにしてみました。

でもカウルに丁度いい平面がなく、うまくフィットしない。
とりあえずテキトウにくっつけてます。
いずれは何とかしないと。。



今日のツーリングはえびの方面。
去年末の石段400に続いて今回の目的地も階段です。

まずは広域農道ミヤマキリシマロードへ。
そこから、ひなもりオートキャンプ場へ向かう脇道に入ります。
ここには眺めのいいところがあるのですが、
今日はガスっていて遠景がまったく見えず。

20100110020.jpg 20100110010.jpg

つぎは目的地の階段へ。
場所は霧島アートの森の近く。
美術館とかアスレチックがある敷地内に
一直線のながーい階段があります。

日本一の枕木階段。
一見なんてことなさそうですが、結構キツイ。
半分くらいで息が上がってしまいました。

頂上からの眺めは、やっぱりガッスガスで全然だめ。

20100110030.jpg 20100110040.jpg 20100110050.jpg 20100110060.jpg 20100110070.jpg 20100110080.jpg

なんとも不完全燃焼ですがこれで帰宅。
日が落ちて寒くなる前に撤退しました。

今回のツーリングは、培倶人に載っていた
疲れない体勢を心がけて走ってきました。
これがまた効果絶大。

いつもは下からの突き上げで
尾てい骨あたりにダメージたまりましたが、
今日はまったくなんとも無し。
上半身の力の抜き方もなんとなく分かりました。
あったかくなってきたらもっと長距離で試してみたいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぺけぶい

ほぉ~、すごい所ですね。
日本一巡りいいな~
自分は、やっと昨日走り初めでした(遅)

ウインカー、お気を付け下さい。
貼り付けタイプかっこいいですが、
車検は、×みたいです。


by ぺけぶい (2010-01-11 08:18) 

t244h

ぺけぶいさん。

ウインカーはいろいろ調べたんですけど
車検対応するにはいろいろ工作が必要で
今のところ考えがまとまらずです。。
by t244h (2010-01-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。