ツーリング(沈堕の滝) [ツーリング]

九州北部も梅雨明けしました。
とたんに夏本番に切り替わる。

暑い。
こんなときには水辺。
今日は沈堕の滝に行ってきました。


滝への遊歩道に向かうとすぐに発電所跡が。
090808010.jpg
滝の遠景。距離は300mほど。
090808020.jpg
滝のすぐ上に小さなダム。
090808030.jpg
原尻の滝より豪快。
090808040.jpg

ツーリングには暑すぎる季節になりました。
しばらくは涼しい山めぐりが続きそうです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ぺけぶい

ほんと暑かったですね、今日は。
三愛は涼しいかなと思ったんですが・・・

滝、よくご存知なんですね。
今度、是非ご一緒させて下さい!


by ぺけぶい (2009-08-08 20:33) 

t244h

涼しくなったら行きましょう。
いい滝、あります。
by t244h (2009-08-09 00:13) 

まこたま

さすがは滝マスターのt244hさん。
抱いて!
by まこたま (2009-08-09 00:41) 

t244h

なぬッ
最近の変体コメント連発。
その後に書き込まれた
エロサイトへのリンクつきの
コメントの犯人かとも疑ったッッ

もう消しましたがけど。。
by t244h (2009-08-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリップを付け直す。2輪ETC契約。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。