2輪ETC助成金終了 [バイク]

本日、2輪ETCの仮予約を入れている南海部品から
助成金終了の連絡がありました。

助成金なくても買うかどうかの確認でしたが
答えはもちろんYES。
まだ休日1000円が生きてるし、
ソレがなくなったとしても割引各種あるし。
なにより料金所の手間は如何ともしがたいので。

費用は工賃込みで35000円未満との事。(一体型)

それにしても、仮予約のときも言われたのですが
V-STROMを知らないとの事。

バイク用品店なら調べるくらいしても良いんじゃ。。?


今回助成金の対象となったのはETC車載機120万台。
内わけは115万台が4輪。5万台が2輪。
かなり不公平ではありますが、
それでも供給が追いつかない2輪ETC。

napsではゲリラ的に予約キャンペーンしているらしく
世田谷店では250台(!!)確保、予約受付を実施。
しかも電話とかじゃなく現地受付だそうで
寝袋前泊で並んだ人も。
15分で受付終了だったそうです。

なんともうらやましい話です。

タグ:2輪ETC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぺけぶい

ETC付きますか!! うらやましい・・・

しかし、バイク部品専門店が
V-STROM知らないなんて、常識外れですね(笑)

実は、私も1ヶ月ほど前まで知りませんでした(爆)
by ぺけぶい (2009-07-07 22:43) 

t244h

いや、まだETC納入は未定です。。
買う気があるかの確認だけでした。

助成金終了で予約が減って
早くめぐってくる事を祈ってます。
by t244h (2009-07-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。