ツーリング(えびの高原) [ツーリング]

昨日はえびの高原までツーリングに行きました。

天気がとてもよく、気温もかなり上昇。
さらに、GIVIのロングスクリーンが災いして
上半身がほぼ無風。。暑かった。。

スリーシーズンジャケットでも暑い。
ベンチレーション全開してもスクリーンでまったく意味なし。
このままじゃ夏がヤバイ。

短いスクリーンが欲しくなりました。。

09051001.JPG

タグ:えびの高原
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

ぐろっきー

はじめまして、私もDL650、ジェベル250を乗ってます。ジェベはアタックで使用してるので、新車から2年でもうボロボロですが。DLは乗って1年です。高速走行は楽チンです!エンジンもスムーズに廻るのですが、もう少しパワーが欲しい気がします。情報交換しましょう、では。
by ぐろっきー (2009-05-12 11:50) 

t244h

ぐろっきーさんはじめまして。

ゲロアタックすごいですね!
新車で2年てことは最終版の黒いヤツですか。
自分はジェベルのときはまったくしてませんでした。
でも、ある程度路面を気にしなくてすむ足回りがほしくて
DL650にたどり着いた口です。

確かに高速ではあまり余裕無いんですよね。。
by t244h (2009-05-12 20:23) 

まこたま

はじめまして。
今週の暑さは異常ですね。
汗だくだく出ちゃいます。
by まこたま (2009-05-12 22:36) 

べち

はじめまして。べちです。
風があっても結構汗だくになってるのに、
無風はさすがにつらいっすね。
by べち (2009-05-13 21:59) 

t244h

もう夏に入ってしまうのか。。
とりあえずウィンドシールドの交換は要検討。
多分夏に入ったらかなりキツイと思われ。
by t244h (2009-05-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。