V-Strom初出動 [V-strom 650]


昨日V-Strom650に乗り換えてから
初のツーリングに行ってきました。

乗り初めは重さにビクビクでしたが
慣れればかなり乗りやすい。
すべてにおいて挙動がマイルド。

アクセル開け初めにドン付きがあるものの(FI起因?)
短気筒エンジンに比べれば大した事は無し。
あまりクセのない普通のバイクです。


このバイクは先月中旬に中古で購入。
車歴は通算3台目になります。

1台目 DJEBEL250XC GPSver '98年式
2台目 XF650 FreeWind 99年式
3台目 DL650 V-Strom650 2007年式(現車)

走行距離5500kmで、オプションパーツてんこ盛り。
購入時についていたオプションパーツは

・GIVIロングスクリーン
・ハンドルアップスペーサー(メーカー不明)
・社外ハンドル(メーカー不明)
・DAYTONAグリップヒーター(一番安いやつ)
・純正ナックルガード
・純正センタースタンド
・GIVIエンジンガード
・GIVIモノキーベース

買い足したのはGIVIトップケース(E36NJ)だけです。
エンジンガード、ナックルガード、ステップに傷があったので
立ちゴケくらいはしていそうですが、
大きな損傷、劣化パーツはまったく無し。
かなりいい状態の車体でした。

FreeWindで不満に思っていた
・低回転域の粘りのなさ
・ライトの暗さ
が解消されていてかなり満足しています。

dl650_02.JPG












dl650_01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|車歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。