節目の日 [ナナハン嫁日記]

今日は4月27日。

去年の今頃は、地元のホテルで結婚式を挙げました。

仲人を快くお引き受けいただいたT様をはじめ、たくさんの方々に祝福の言葉をいただいたこの日。

仲人のT様は、私たちにはなくてはならない存在で、BIKE仲間であり2人のご縁を取り持っていただいたのも、、ここまでこれたのもT様のお力添えがあってのことなのです。

そして今日、2度目の節目がやってきました。

主人が養っている、v-stromとCB750


…そしてF650GS。

結婚をして、乗りこなせてないF650GSをT様が引き取ってくださるという、何ともありがたい言葉をいただきました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バッテリーも切れてしまっているF650GSは、T様と主人の交換作業で何とか復活し、セルを回すとあの懐かしいエンジン音。

くうぅぅぅぅ!BIKEってよいなぁ…と改めて感じつつ、T様の奥様にすべてを委ねてF650GSは新たなスタートを切りました。

今年正月初めのツーリングのお誘いを受けたときに、F650GSのバッテリーが切れ、惜しくも参加できなかったので、昨年11月のツーリングがラストランだったような気がします。

私は、十分に楽しんだと、思い残すものはありません。


T様によると、F650GSの状態は快調のようでした。

よかった…とホッと胸をなでおろしたのもつかの間、LINEで写真が送られてきました。

曰く、

「(F650GSを)きれいに洗ってピカピカになったよ~♪」


il||li_| ̄|○il||li

ズボラ嫁でスミマセヌ…、T様。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。