バレンタインディの怪奇事件! [ナナハン嫁日記]

ついに…

ついにっ!!

やってまいりました!!!
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

今日はウレシハズカシ バレンタイン☆ディ~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

夫・t244hのために手作りのお菓子に初挑戦!
何にするか、あれこれ迷った末に…


よっしゃっ!!パウンドケーキにしようっ♪

決定~♪♪

「絶対に失敗しない!」
という前触れのレシピに、
もうすでに私の頭の中では完璧に出来上がっていました。

美味しいパウンドケーキと、t244hの喜ぶ笑顔が…
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「おいしいよマイハニー♪」
(´ー`*)ウンウン

「あなたのために一生懸命作ったのよ…」
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

「ありがとう、愛してるよ…」

いやぁ~~~~~~~~~んっo(((*>ω<*)))oテレルー

今日は、t244hがちょっと遅めの帰宅。

そのあいだに、オーブンで焼いておく。

よしっ、準備万端!!

すると、まもなく帰宅のチャイムが…
ピンポ~ン♪



t244h家の、ちょっと遅めの夜ご飯の後、

いよいよ、待ちに待ったメインのパウンドケーキ。

うまく焼けてるといいけど…。

と、ちょっぴり心配しつつ、

オーブンから取り出して、パウンドケーキ入刀!


・・・(・∀・i)タラー・・・



「う”っ…」

t244hの最初の一言。

「いや、あのね、これ…見た目は悪いけど絶対美味しいから!!アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ」

「………おっ、重い…」


「まぁ、初めてだし、何回か繰り返せば上手になるよ!!ヾ(´ε`;)ゝ…」

「え”っ?!」

t244hの「うそだろっ?!コレが続くのか?!」というこわばった表情を残し、お風呂に入っていってしました。


t244h、 愛とは重いものなのだ!!


今回の反省事項。

①分量が間違っていたのか?

②材料を入れ忘れたのか?


それとも…


③生地を一晩寝かせたのがいけなかったのか??

形がとどまっていないパウンドケーキの謎は、
未だ解決できないまま迷宮入りしました…orz

(*’ー’*人*’ー’*川スキスキ♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

おやまのtanchan

やーい失敗失敗~(笑)

食べてみたかった。

ちなみにね、失敗したケーキを食べる時の、正しい夫の対応は東京のLisaさんのブログに載ってます。
私は読んでマジ涙出ました。
by おやまのtanchan (2013-02-15 12:46) 

t244h

おやまのtanchanさん!是非Lisaさんのblogを見せて、t244hを涙させなければっ!!

こんど教えてくださいね☆

私の愛を、腹痛・胃モタレ覚悟で召・し・上・が・れ☆
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
by t244h (2013-02-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。