なにぃっ、やっちまったなぁ♪ [ナナハン嫁日記]


立春を過ぎて、早3日が経ち…

春だなぁ~(*^.^*)

なぁんて…、、

あまりにも春を感じてしまったのか

立春の日にやってしまいました…|||(-_-;)||||||どよ~ん

2月4日月曜日の朝、
9時30分になろうとするかしないかの時、職場からの1本のTELが…

いつものごとくのんびりと遅い朝ごはんを食べている最中だったから、ケータイの着信表示を見て
「?」


意味不明のTELには出ない主義。

職場からの電話なら尚のこと。
大方あまりよろしくない内容であるのは間違いない。


むしろ、月曜日が定休日なもんだから、
「こんな休みの日によくがんばるよなぁ…ごくろうさん」


と、哀れんで思っていた…
…のもつかの間で、




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

電撃が走りました。



「今日は出勤日だったーーーーー!!」

「そそそそそっそういえば、やたらコール音が長かったしっ!!」

「まだ、パジャマだし、顔も作ってないしっ!?」

t244hがいないのに独り言を言っている。



すぐさま、職場へTEL!すると


「CB750さん?どぎゃんしたと??
あれほど念を押したのに、今日は…」


『お・し・ご・とっ☆(ー'`ー;)』

まっ…間に合いません…orz

…結局、連絡から3時間後に出勤し、上司の雷が落ちたのはいうまでもありません。
立春早々、やっちまいました☆

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

おやまのtanchan

やーい、やっぱりサボり女だー!(笑)
by おやまのtanchan (2013-02-10 15:43) 

t244h

おやまのtanchanさんへ☆

ささささっ…、サボりだなんて…!!

上司曰く、職場からの連絡で30分以内に出勤しないと、無断欠席になるわよっ!!ってきつくお灸すえられましたが、

...まさか、その3時間でお買い物とか、お掃除、洗濯だとかなんてしてませんよ☆☆

思いがけなくもらったお休みは、有効活用しないと…ねっ♪
by t244h (2013-02-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。