始動っ!! [ナナハン嫁日記]


1月も終わりかけの、吹雪く、そんな夜でした。

bakuさんと、
ステキな女性のOさんとお会いしました。

Oさんは、

とても美人で、

ブライダルに広く関わるお仕事をなさってらっしゃいます。


bakuさんのご友人であられ、

そして、

こんな私たちのために、
挙式や、衣装など、幅広くご指導、ご指南くださるということで、

お仕事あがりの大変お疲れであるにも関わらず、

貴重なお時間の中、駆けつけてくださいました!

誠に恐縮ですっm( _ _ )m




bakuさん、Oさん、
そして、私たちを引き合わせてくださった、おやまのtanchanさん、おやローさん。

これからも…、


どうぞ、よろしくお願いいたします!

また、一緒にBIKEで走りましょう!!
(Oさん、是非、bakuさんのタンデムで☆)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。