V-StromにE21 [V-strom 650]

V-Stromに乗り換えてはや4年。
もうすぐ2度目の車検です。

早速予約をしにRED BARONへ。

見積もりを取ってもらっている間に
国内仕様DL650をじっくり見てました。

大きさは一緒ですが、所々スリムになったせいか
旧DL650より小さく見えます。

旧と同じに見えるところも、細かいところがちょっとちがう。
進化してますねー。


見積もりの結果、特に交換が必要なパーツはないとのこと。
ODOは約45000km。まだまだ健康。老いは無し。


さて、このまま帰るのはもったいない。
いつものように俵山へ。

本日はサイドパニアに慣れるため
去年末追加したGIVI E21付き。

20130119010.jpg

といってもOEM品のY'sギア E21。
こっちの方が本家より1万円安い!

はみ出し量。
左はナックルガードより若干内側。

20130119030.jpg

右はマフラーがある分若干外側。

20130119040.jpg

高くて大容量のサイドパニアを買っても
使わなくなりそうでもったいない。

なので安くて小さいE21にしてみました。

20130119020.jpg

これなら普段使いもOK。


今日は午後から晴れ間が出てきましたが
阿蘇方面はずっとどんより。

なのでさっさと帰宅します。
妻への土産ももちろんGET。
萌えの里の俵揚げはうまかったー。


20130119050.jpg

タグ:E21
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

18kumaneco

こんにちわ!(^^)/

パニア いいですねぇ~!!!
欲しいのですが... 小遣いが...(><)

装着できるのは、いつになるやら(笑

by 18kumaneco (2013-01-20 10:06) 

t244h

18kumanecoさんこんばんわ。

お小遣い制はキビシイですね!
でも箱3つ付くと便利ですよー。
by t244h (2013-01-20 21:31) 

ゆうーさん

昨年4月より更新ないので・・・心配・・・。
パニア装着で良いですネ。
私も07年式ですが厳冬一発始動で暖機だけ。
奈良の春はまだまだ先です。

by ゆうーさん (2013-01-20 22:05) 

t244h

ゆうーさん

大分サボってしまいました。。
2ヶ月くらい開いても一発始動。
V-stromはイイヤツですよ。
by t244h (2013-01-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。