にぎり寿司にはコーラでしょっ?! [ナナハン嫁日記]

私、CB750はt244h(以下、24ポン)の妻になってから、発見と驚きの連続です。



ひとつ、24ポンは朝が早く、いつも起こしてくれます。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



ふたつ、24ポンは必ず帰宅時は玄関のチャイムを鳴らしてくれます。(ノ^^)八(^^ )ノ



みっつ、たまに会話は「うん、うん、うん」「うんっ?」の一種類で成立します。ウ・・ ウン(・_・;)



よっつ、にぎり寿司は緑茶が王道らしいです…。( ^-^)_旦""



にぎり寿司にはコーラだと思っていたCB750としては、軽くカルチャーショックでした。

今からその件について、緊急家族会議を始めたいと思います。ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

おやまのtanchan

私も帰宅したらぴんぽん鳴らします。

お寿司にコーラと思っているそこのキミ、変でっす(笑) 確かに合うけどねー。
by おやまのtanchan (2013-01-16 23:24) 

小僧R1

>にぎり寿司にはコーラだと思っていた・・・

(;゚Д゚)! オイオイオイッ! マジかよっ(~_~;)


by 小僧R1 (2013-01-17 19:29) 

t244h

tanchanさんもぴんぽん鳴らすのですか??

素晴らしい!!

最近は、私も見習ってピンポン押してから玄関はいるようにしております♪♪

コーラで乾杯☆☆
by t244h (2013-01-17 22:29) 

t244h

小僧R1さん、意外と相性が良いのですよ☆
にぎり寿司とコーラ。

だまされたと思って一度ご賞味あれ♪

それと、納豆にはちみつもグーですよ♪♪
by t244h (2013-01-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに…妻の贅肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。