久しぶりに… [ナナハン嫁日記]

はじめまして、t244hの妻CB750です。



blog初心者ですので、温かい目で見守ってくださいね☆



今日は、天気がよくまさにツーリング日和だったので、久しぶりに愛車CB750を寝床(車庫)からたたき起こして…、



洗車をしました。



昨年暮れからずっと汚いままだったので、気になりつつ正月を迎え、ようやく念願かないぴかぴかになりました
\(*^▽^*)/



久々に愛車に触れ、幸せホルモン大放出だったのですが…



なんと、サイドカバーが外れかかってましたΣ(゜□゜;)



近いうちにまた入院させなければならなさそうです…orz



タグ:CB750
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

小僧R1

お久しぶり(*´∀`*) あけましておめでとう!それから、ご結婚おめでとうございます(*'▽'*)♪ 
って・・・知らないうちにトントン拍子にご結婚ですか? では、結婚生活22年の先輩から一言物も~すゥ!
 
「結婚がゴールじゃなくスタートだぁ」 お互いに譲り合えるところは譲って思いやりのある夫婦生活を営んでくださいなぁ(*´∀`*) 
 
それから・・・大体のご家庭は奥さんが強い!(オイラっちも)
嫁はんは元気で働きもんが最高ですね~ では・・・また。

by 小僧R1 (2013-01-16 20:30) 

t244h

小僧R1さん、ご無沙汰しております!

妻のCB750です☆

先輩☆アドバイスありがとうございます!!

そうなんですね~、小僧R1さんが優しいからきっと円満なんですね(*^▽^*)裏山鹿~♪

こんどじっくり秘訣をお伺いしたいです(*^ω^*)ノシ
by t244h (2013-01-16 22:11) 

おやまのtanchan

うわー、新妻登場だー!

しっかし、展開早すぎてついていけてない読者もいまっせきっと(笑)

もしやRC42が書いてるをじゃ?って思われてるんじゃあ・
by おやまのtanchan (2013-01-16 23:20) 

t244h

tanchanさん、ご無沙汰しております☆

ふぅ~ん、RC42って何ですかぁ?!

それて、どこのお菓子ですかぁ??

tanchanさん、私の方がついていけません。t244hの通訳付きでがんばります♪
by t244h (2013-01-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。