もう満開!? [ツーリング]

先週末はまだまだ咲く気配が無かったのですが
あれよあれよというまに咲いちゃいました。

今年の桜、
いくらなんでもペース速すぎ。

あわてて市房ダムに直行。
するとものの見事にピークが来てました。

20120401010.jpg

20120401020.jpg

20120401030.jpg

20120401040.jpg

20120401050.jpg

本格的な花見は来週しようと思ってたのに。
あと一週間、持ってくれー。

タグ:市房ダム
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

小僧R1

何!? ここも満開かぁ タイミング合えば・・・と思っていた
ところなんですが、次回休日に追っかけても無理かな

阿蘇はまだまだでしたよ。
by 小僧R1 (2012-04-02 20:14) 

yosi

日曜日、大観峰からの帰り道、国道沿いの桜は5分咲き以上に感じました。
このところの暖かさで一気に開花してきたようですね。
今日の嵐で散っていなければいいんだけど。
by yosi (2012-04-03 17:26) 

t244h

小僧R1さん。

山の方は咲いてないのに、差が激しいですね。
いつもこんなに早く咲きましたっけ??


yosiさん。

熊本の運動公園の桜はだいぶやられてました。
がんばって咲いててほしいもんです。
by t244h (2012-04-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。