下見ツーリングに便乗。 [ツーリング]

本日は11/5に行われるbakuさん主催の下見ツーリングに便乗。
メンバーはbakuさん、専務さん、おやまのtanchanさん、おやローさん。ぺけぶいさん。

九州自動車道の緑川PAに集合して松橋ICで降りる。
ここからスタート。

今日のルートは、
通潤橋~グリーンロード経由であそ望の里~
高森から広域農道で産山~茗荷原茶寮で〆。

はじめから下見のことは忘れて普通にツーリングしておりました。

20111103010.jpg

通潤橋にくまもんがいました。

20111103020.jpg

土日祝日は12:00に観光放水。
タイミングよかった。

20111103030.jpg

あそ望の里にて。

20111103040.jpg

ここで昼ごはん。
食いすぎました。
厚揚げサイズのジャンボ稲荷。
これは余計だった。

20111103050.jpg

阿蘇望橋。
日本で唯一車両が通れる屋根付きの橋だそうです。

20111103060.jpg

うぶやま牧場にて下見終了。

この後は茗荷原茶寮でティータイム。
帰りの夕日がとてもきれいでした。

20111103070.jpg

本日はありがとうございました。

今回、またもや無線無しは自分だけ。
さっさと付けてしまわないと。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たー

くまもん大忙しですね。
夕焼けきれいだモン。
by たー (2011-11-05 03:02) 

t244h

たーさん。

本物のくまもんって見たこと無いんですよ。
くまもんのスケジュールってどこかにあるのか??
by t244h (2011-11-05 20:21) 

小僧R1

えっ?無線機まだなの?独りだけ無いと寂しいでしょ?

オイラのR1には付けないからね!
(てか、付けるところが無い。HIDだけでも苦戦中)
by 小僧R1 (2011-11-05 22:22) 

t244h

小僧R1さん。

まだ付いてないです。
時間かかってしまってます。
R1はスペース厳しいでしょうね。やっぱり。
by t244h (2011-11-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。