久しぶりの晴れ。 [ツーリング]

ここのところ、土日はずっと雨。
週間天気予報を見ると今週末もやっぱり雨。

平日の晴れが週末に回ってこないもんかいな
なんて思っていたら、ホントにやってまいりました。

IMOCの3時間毎の予報を見ると
午前中は大丈夫そう。
てことでグリーンロードをひとっ走り。
ほんの少ししか走れませんでしたが気晴らしには十分!
気持ちよーく走れました。

20110625010.JPG
20110625020.JPG
20110625030.JPG
20110625040.JPG
20110625050.JPG

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

yosi

雲の形はもう真夏のようですね。
それにしても青空がいい色してますね。
by yosi (2011-06-25 19:58) 

birdman

なかなか、そちらも自然あふれる光景で
いいですねぇー。
私は、明日も走ってきます。
by birdman (2011-06-25 21:16) 

小僧s

24日に久々に乗りましたよ~
空の色と新緑の色がいい~ 梅雨明けたら、じゃんじゃん
乗りましょうね!
by 小僧s (2011-06-26 21:12) 

t244h

yosiさん。

雲の雰囲気は夏っぽかったです。
暑かった!
久々の青空で気分の晴れました!


birdmanさん。

阿蘇はいいですよ!
やっぱりバイクで走ると気持ちが違います。


小僧sさん。

お久しぶりです!
梅雨明ければ夏。
汗だくで走りましょう!

by t244h (2011-06-26 21:43) 

たかぴい

北海道と九州の情報が一度にわかるようになって
写真からその違いを感じ取ることができます。
しかし、九州北部は静岡の状況に近く、渋滞が多い
ですよね。

宮崎、鹿児島なら気持ちよく走れそうですけど、北海
道にはかないません。

阿蘇に行ったとき、センターラインが黄色じゃなければ
いいのにと思いました。


by たかぴい (2011-06-27 19:07) 

t244h

たかぴいさん。

確かに北海道の広さは尋常じゃないです。
九州はどちらかというと山道メイン。
広域農道、広域林道がおいしいですよ。
by t244h (2011-06-27 19:34) 

鉄斎

阿蘇は夏でも過ごしやすいんでしょうね~。

九州も南の方は林道天国ですもんね。
椎葉村あたりに通える距離だったら、前のジェベルは手放さなかったかも。
by 鉄斎 (2011-06-29 23:56) 

t244h

鉄斎さん。

林道は結構多いですよ。
自分の場合、林道に目覚める前にジェベルとお別れしてしまいました。
by t244h (2011-06-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。