雨過天晴。 [自転車]

あまりの惨状に言葉もありません。
テレビを見ていると気分が落ち込むばかり。

これじゃよくないと、久々に自転車を引っ張り出す。
気分転換に一回りしてきました。

20110313010.JPG

被災地の一日も早い復興をお祈りします。

20110313020.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

yosi

日曜日はいい天気でしたね。
休みでしたが、地震のニュースが気になって
TVにかじりついていました。
by yosi (2011-03-14 16:05) 

t244h

yosiさん。

津波の映像が現実離れしすぎていて
CG見てるような感覚になってました。
これほど恐ろしいとは思ってなかったです。
by t244h (2011-03-14 23:46) 

たかぴい

災害は恐ろしいですね。人知では到底対応できません。
ガソリンや水が不足しています。こんなときにのんきに
ツーリングは行けませんね。すべてのイベントが中止に
なっています。

マンパワーは出せませんので、せめて義援金を振り込み、
何年も前から職場にあったよくわからないお金(数千円)
もこっそり、募金箱に入れちゃいました。
by たかぴい (2011-03-16 12:25) 

t244h

たかぴいさん。

今週末はおとなしくします。
なにはなくともせめて義援金くらいは出しておきたいです。
by t244h (2011-03-17 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南へ。もうすぐ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。