ツーリング(俵山峠) [ツーリング]

新しい道ができると、どこに続いているのかとても気になります。
どこにつながっているのか、どんなところに出るのか、
行ってみないとどうにも心残り。

今日は天気があまりよくなく、遠出が無理そうなので
久しぶりに俵山峠(旧道の方)に行ってみました。
そしてその途中にある、気になりつつもお預けにしていた
新しい道も走ってみました。

肥後CCあたりにある元T字路が、新たにできた道によって
十字路になっているところから進入。
すぐに畑の中をまっすぐ走る道につながります。
そしてたどり着いたのは熊本空港。
おぉっと思ったけれども、地図で確認したらなるほどね。でした。

その後、俵山峠を回って帰宅。
ちょっと物足りない気がしましたが天気には勝てません。
今回はこれにて。

09062701.jpg
09062702.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぺけぶい

へー、空港につながってたんですか!
Gロード行く時、よく通るんで。
今度、通ってみます。

私の老車もフラットダード位は結構得意です!!
by ぺけぶい (2009-06-27 23:32) 

t244h

こんな文章で場所が分かるとは!

途中センターラインがないところがありますけど
道は舗装してあるんで心配ないです。
バイク止めた路肩が舗装してなかっただけですので。

飛行機見に来てる人、意外と多かったですよ。
by t244h (2009-06-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。