ツーリング(天岩戸神社~波野~ミルクロード) [ツーリング]

明日、日曜日は天気がくずれるらしいので
急遽、今日ツーリングへ。

今回、特に何も決めていなかったので
気の向くままに走ってきました。

まず、バイク屋で納車後の初回点検を受ける。
特に問題なし。

その後、ぶらっとひとっ走り。
まず、R218で宮崎方面へ向かい、天岩戸神社に寄り道。
ちょっと戻ってR325と広域農道を使って波野村へ。
この村にある、すずらん自生地で休憩。

ブログのネタ用にバイクのいろいろな箇所を撮影。

2009030701.JPG












そこから産山に抜けて、やまなみハイウェイ、ミルクロードを通って
帰宅の途に付きました。

このツーリングで初めてフラットダートを走る機会が。
工事中の、舗装をはがした道。
所々細かいくぼみ、そして敷いたばかりのやわらかい砂利。
ちょうどいいテストとなりました。

結果としては、車重量があるため楽々とは行かず。
フロントタイヤが若干左右にぶれましたが
これはタイヤを変えれば改善できそう。
次は標準以外のタイヤを選択するのも良さそうです。

オフロードバイクのようにすんなり、とまでは行かないが、
砂利道程度ならば問題ない事がわかりました。
収穫、収穫。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車歴V-Strom 650 詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。