健康診断。 [ナナハン嫁日記]


先日、夫t244hの健康診断がありました。

朝、出社する夫の背中を見送りながら、

心の中では心配で…、

100点満点、とは言わないけれども、いい成績が出るといいなぁ…なんて思ったり。

昼休み。朝ごはん抜きだった夫も、今頃はお弁当を食べているのかなぁ…??
空腹で出社した夫に今晩は何を食べさせようか??

なんて思ったり。

…やれやれ(*・ω・*)ポッ
夜。
夫が帰宅。


一番に診断の結果を聞きたいのも我慢して、

普段と変わらずTVを見ながら夫とご飯を食べているとき、何気に聞いてみた。



彡(-ω-;)彡ヒューヒュー (←夫)

…10kg太った…。



エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

はっ半年で、10kg?!

1ヶ月平均1.5kg増??

確かに、最初は肉料理が多かったけれども、最近は心を入れ替えて野菜料理がメインだしっ!!

ねぇっ、身長が伸びたからなの??えっ?身長は伸びてないって?!



…t244h家の一大事です。ヘルスィ~料理、がんばらなきゃ!!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

クマっち

お久ぶりです(^^)/
私は年末年始で20kg増えました(^^;
1年間鶏肉だけにした事もありましたが、効果はほとんどありません...
やっぱ魚と野菜ですかね~

私事ですが、バイク関係のみブログ分割しましたので、宜しくお願いします(^^)v

by クマっち (2013-06-24 09:35) 

おやまのtanchan

どんどんたべさせてなんキロまで肥るか実験しよう!
by おやまのtanchan (2013-07-01 19:12) 

たかぴい

なかなか楽しそうな感じですね・・・。

太るのは一瞬。一日で2kg行きますから。

ダイエットは結局は引き算です。
私は健康診断前の1ヶ月で5kgやせましたが、毎週金曜日
は断食というハードなものです。

ご飯をお茶碗半分にしたらいいですよ。足りない分は野菜を。
by たかぴい (2013-07-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生かされて…ピース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。