宮崎へ。 [その他]

あーこんなに天気が良いのに。

バイクに乗れない。
先週の怪我がとても恨めしい。

改めて病院行って見ましたが、全治1ヶ月だそうで。
長引くと2ヶ月くらい。

冗談じゃない。
あと1週間で治してやる。


とはいえ強がってみても今週は無理。
なのでドライブで気を紛らわす。

日南海岸、日南ダム、坂元の棚田をめぐってきました。

20120428010.jpg

20120428020.jpg

20120428030.jpg

20120428040.jpg

20120428050.jpg

20120428060.jpg

20120428070.jpg

20120428080.jpg

早く怪我治さないと。
ツーリングシーズンが過ぎてゆくー。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

たかぴい

私は事故をして、ひと夏ずっと病院のベットにいた
ことがあります。(バイク事故)

バイクに乗れる人がうらやましかったことを思いだ
します。

焦らず、じっくりと治してください。

余談ですが、私は入院中にかわいい看護婦さんと仲
良くなって、その子の下宿まで遊びに行ったのですが、
なんせ自分が若かったので、そこまでがやっとでした
(笑)。

by たかぴい (2012-04-30 22:37) 

小僧R1

全治一ヶ月?そんなにかかるの?
焦らずといいたいところですが、早く乗りたいど?
by 小僧R1 (2012-05-01 19:20) 

t244h

たかぴいさん。

入院は厳しいですね。
でもそのあとが良かったじゃないですか!!


小僧R1さん。

1ヶ月くらいみたいです。
だいぶ良くなってるのでもう乗ります!
by t244h (2012-05-02 13:23) 

たかぴい

よかったような、よくなかったような・・・
そのころプータローだったので、ちゃんと仕事を
している人に引け目を感じていたんです。情け
ない話。(お茶しておわり。)

そんな余談を書いたばちなのか・・・
私もしばらくバイクに乗れなくなりました(爆)

by たかぴい (2012-05-04 22:43) 

t244h

たかぴいさん。

乗れなくなってしまったのですか?
健康を害したとか?
何事も無く健康が大事ですね。

by t244h (2012-05-10 21:05) 

CB750

今度は鵜戸神社に行きたいです[黒ハート]

チキン南蛮も[exclamation×2]
by CB750 (2012-08-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レースに出たものの。日吉神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。