桜の見納め。 [その他]

今年は桜のタイミングが例年と違っていました。

時期的に今日が見納めなのですが
やっぱり外し気味。
来年はどうなるんだろう。


とにかく今年の締めとして。
早朝花見に行ってきました。


観音桜。

小さいですけど枝振りが良いですね。
霧の中の一本桜。
いい雰囲気でした。

20120414010.jpg

20120414030.jpg

20120414020.jpg

高森の千本桜。
なのですが、霧が濃すぎて見えない。
桜が密集して生えてるんですけど、これじゃわからないか。

20120414040.jpg

20120414050.jpg


浄専寺の枝垂桜。

ここは残念ながら散ってしまってなんとも寂しい状態。
いつもは阿蘇近辺と同じ時期に咲くのに。
残念!

20120414060.jpg

20120414070.jpg


今年は時期外しが多かったなぁ。
ウェザーニュースの開花予想もあてになりませんでした。
今後はこんな感じになっちゃうのかな??

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

birdman

そちらはもう、桜は終わってしまうんですね。
北海道の東の果ては、5月過ぎかな・・・。
by birdman (2012-04-14 23:06) 

小僧R1

高森は今が見頃だな!

by 小僧R1 (2012-04-15 10:39) 

yosi

高森千本桜も満開になりましたね。
先週は蕾だったそうなので寄らなかったんだけど
来年こそは見に行きます。
by yosi (2012-04-15 11:22) 

t244h

birdmanさん。

桜、終わってしまいました。
北海道は1ヶ月遅れですか。
ずいぶん違うものなんですね。


小僧R1さん。

高森は丁度よさそうです。
一心行もいけそう!


yosiさん。

高森は8部咲きの看板がありました。
もう満開だと思いますよー。
by t244h (2012-04-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。