もういっちょ夕焼け。 [その他]

今日は健康診断。
熊本日赤病院にいってきました。

久しぶりに飲むバリウム。
味つきのバリウムもあるみたいですが
日赤はプレーンでした。


10時前に終わって帰宅。
ですが、病院で風邪をもらったらしく、
昼過ぎまでぐったり。

夕方になって復活してきたのでちょっとだけ俵山。

20111205010.jpg

20111205020.jpg

20111205030.jpg

20111205040.jpg

そろそろ走り収めが近いですね。


タグ:俵山
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

たー

健康診断お疲れ様でした。
俵山も冬の装いですね。
by たー (2011-12-06 02:24) 

t244h

たーさん。

だいぶ冬枯れていました。
今週は冷え込むみたいですね。
by t244h (2011-12-06 21:55) 

yosi

俵山の風車の林を見に行きたくなりました。
バイクだと厳しいかな。{{ (>_<) }}
by yosi (2011-12-07 10:14) 

小僧R1

寒そうな俵山の写真だね~
冬の感じがよく伝わりました。


by 小僧R1 (2011-12-08 08:59) 

t244h

yosiさん。

来週は気温が幾分持ち直すみたいですよ。
でも道中寒そうです。


小僧R1さん。

寒いですよー。
日が低いしこれから遠出はきついかなー?
by t244h (2011-12-08 22:42) 

おやまのtan

バリウム、プレーンだったんだー。
はちみつ味を開発してほしいなぁ。

ところで、
明後日土曜日天草如何?!
by おやまのtan (2011-12-09 00:49) 

t244h

おやまのtanchanさん。

土曜はすいませんでした。
唐戸市場、良かったですよー。
by t244h (2011-12-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月ももう終わり。鹿目の滝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。