ピースライド2011に行ってきました。 [ツーリング]

ピースライド2011に行ってきました。
去年のピースライド2010、4月のチャリティーピースライドに続いて3回目。

20110925010.jpg
今回もたくさん集まってました。

20110925020.jpg
小僧sさん??

20110925030.jpg
ステッカーを買ったら水がもらえました。

帰りに天空の道に立ち寄り。
20110925040.jpg
20110925050.jpg
20110925060.jpg

一気に秋になりました。
朝晩寒い!

20110925070.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

小僧s

/;°ロ°)/ あっいつの間にw オイラ10時からきてたよ~
知り合いには合えずじまい・・・。

by 小僧s (2011-09-25 22:34) 

ぺけぶい

ステッカー買ってきて貰おうかなと思ってましたが、
忘れてました・・・2012に行けるか??


by ぺけぶい (2011-09-25 23:03) 

yosi

仕事じゃなかったら、絶対行きたかったのに。
先日、近くのライダーズハウスにお泊まりしましたよ。^^
by yosi (2011-09-26 19:49) 

t244h

小僧sさん。

そうなんですよね。
範囲狭いのに意外と出くわさないもんです。


ぺけぶいさん。

来年はぜひ!
10/9に三愛で空冷バイクのイベントがあるみたいです。


yosiさん。

阿蘇はライダーズハウス結構ありますよね。
近すぎて使う機会があまりないですねれども。。
by t244h (2011-09-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。