免許状が来てしまいました。 [その他]

今日、郵便受けを見たら届いていました。
無線局免許状。
返信用封筒送ってないのに親切なもんです。

イカン。無線機装着が急務となりました。

20110914010.jpg

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

小僧s

バイク仲間との会話を楽しんでくださーい!(^-^)/
by 小僧s (2011-09-15 17:41) 

t244h

小僧sさん。

早く無線機を取り付けないと。
やっつけでいいからとりあえず使えるようにしてしまいたいです。
by t244h (2011-09-17 00:08) 

ぺけぶい

額縁入れましたか~(^w^)

後ろのKUSHITANIが気になる…

by ぺけぶい (2011-09-17 02:40) 

たかぴい

局免おめでとうございます。
これで堂々と電波を出せますね。どや顔で。

九州だと、コールサインの最初の3桁は何ですか?
今日、日本平で移動運用、HF、FM、SSBをやって
いた人久しぶりみました。
コンテスト中だったようです。元・・・JM2LSR/JQ2KTG
by たかぴい (2011-09-19 18:22) 

t244h

ぺけぶいさん。

額縁はありません!
クリアケースでも。。
KUSHITANIは、、ただのカタログですよ。


たかぴいさん。

やっとお国の許可が出ました。
頭三桁はJE6です。JE6JMMとなりました。
語呂の悪いコールサインじゃなくてよかった。。
by t244h (2011-09-19 23:28) 

たかぴい

ジュリエット、エコー、シックス
ジュリエット、マイク、マイク
いい易そうないいコールサインですすね。
by たかぴい (2011-09-20 12:44) 

t244h

たかぴいさん。

同じ文字が続いていて
物覚えが悪い自分にぴったりです。
by t244h (2011-09-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。