台風一過ならず。 [その他]

本日はあいにくの天気。
台風一過の晴天とは行きませんでした。

なので今日も車でぶらっと。

途中自衛隊と遭遇。
何処かで見た感じのシュラウドだと思ったら。

20110904010.jpg
ベースはKLXだそうです。
シュラウドってメーカーごとに特徴がありますよね。

そして市房ダムに到着。

20110904020.jpg

20110904030.jpg

20110904040.jpg

さすがに荒れた天気が過ぎたばかり。
交通量は少なめでした。

バイクでの帰省が響いてしばらく乗る気になりませんでしたが
来週あたりからそろそろ復帰したいもんです。

タグ:市房ダム
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

yosi

今日は台風一過の晴れを期待したんだけど
目覚めると予報どおりの雨模様!
晴れてれば阿蘇にでも行きたかったところだけど仕方がないですね。
平日ライダーの本領を発揮して、来週にでもGOしたいと思います。
by yosi (2011-09-04 22:00) 

小僧s

バイクじゃ絶対に嫌な空模様ですね。
でっかい駐車場に、ポツンとハロウィン号・・・
なんか可愛い(笑)

by 小僧s (2011-09-05 21:42) 

t244h

yosiさん。

晴れませんでしたね。
でも今日は涼しい。
夏が終わった、シーズン到来!


小僧sさん。

ここは桜のシーズン以外はだーれもいない。
やんちゃできそうですけど自重自重です。
by t244h (2011-09-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。